釣り銭 | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

1人で商売してると両替に行けないもやもや

行けたとしても銀行では硬貨は棒でしか無理だしそうなると手数料がかかる様になった┉


で100円500円玉は良くないとは思いながらゲーセンでさせて頂いてたキョロキョロ


しかし🚨緊急事態宣言🚨イオンのゲーセン休業中


しょうがないのでコンビニでスマホ決済使わずお釣り貰えるように支払ったり貯金箱ひっくり返したり┉┉


けどやっぱり足りなくなってくるショボーン


今日は救世主登場ラブ


いつも小銭を取ってほしいと言って下さるお客様〜

家で集めてたらご主人様が「僕もあるよ!」と言って下さったみたい┉┉┉


合わせて5000円程の

500円100円50円玉


助かりま〜すルンルン