うちもなかなか面白いので┉ | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

義実家の事を私も思い出しながら書いていこうと思いました


ダンナさんとは14年程付き合って結婚ラブラブ


でそれからかれこれ15年程なので30年近く前の事からになりますおねがい


私が記憶してる事、思い出した事などで時系列や時期、もしかしたら間違いもあるかもしれないけど┉


今振り返れば笑ってしまうような事が多々あるので始めたいと思います。



まずは初めて義実家(その時は彼氏の実家)に行き、義母(彼氏のお母さん)に出会った時の話し⍤⃝❤︎"


まず第一声が


「あなた達ラブホテルなんか行くの!?」

私「┉┉┉」


なぜならダンナさん(彼氏)が普通にリビングにラブホのライターを置いていた〜びっくり


アホか〜ガーン


義母「いや〜うちにもね年頃の娘(義姉)がいるから┉」


行ってないとも行ったとも言えない変な空気に変な汗💦


そりゃ〜行きますよ!

若い男女が愛し合えばそうなるでしょが〜


と心の中で思いながらこんな人とムリかもショボーンと思う初めての出会い


ダンナ「オカン、アホな事聞くな!」


と言ってこの場は終わった


今後、こういう風になんて答えたら良いのか分からない場面が多々多々多々あり続ける30年┉


乞うご期待ウインク