うちのJK大丈夫? | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

娘ちゃん

パパの影響なのか、イヤ影響でこんなんが好き⏬⏬⏬



とか
とか
とか┉

でもって、廃墟マニア


明治〜昭和初期のお屋敷が好き





最初の写真は
GWどこも行ってないしドライブ行こうと出かけたが行先決めずに
走ってるうちに
「娘ちゃん喜ぶ所┉うふっラブ
とパパが南港辺りの工場地帯(!?)に行ったギザギザ

『おっ〜おねがい
『いいわ〜❤』
とはしゃぐ娘ちゃん

それを愛でる父ラブ

何にも関心ない母てへぺろ
とりあえず写真撮っときましたカメラ

母としてはもっとファッションとかメイクとか恋バナとかしたい┉えー
せっかくの娘なんだからガーン

けど楽しく過ごしてくれてたら良いか〜

(廃墟からはフリー素材)