内緒┉ | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

今日は家族に内緒でお休みした〜!!


コロナ禍で感染拡大防止の為に完全予約で営業してるんだけど奇跡的にこの日だけ予約が入らなかった!

なので事前告知はしてないがお休みにした照れ


で、何故家族に内緒なのか┉


それは休むと朝から送ってけ〜って言うモラ夫がいるので┉もやもや


そうなると絶賛反抗期怪獣が「ついでに〜」


と言うはずびっくり


そうなると休んだ気になれない!


色々としたい事があるので、しっかり休みたい口笛


さて、どこまで出来るか┉┉!?


おひとり様を楽しもうラブラブ