🔴____ご覧の”備品で”と思って仕入れた「古銅小花瓶・室町〜桃山期」が<売約>となりました。また、店舗用の備品を探さなければならなくなりました!

🔵 ご覧のレトロ・明治〜大正/昭和「白磁製・馬」が売れました。______お向きになると思った識者様に向かなかったので→別の識者さんが当初から嘱望いただきましたので。特段の安価でお買い上げいただきました。

 

古常滑・不識の壺

⭕️_ご覧の<委託品>が識者にお買い上げいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ 10月分として  〆   とする。_______構えとしての「余韻・余興的なものが強い=欲をかかない商いですので。」多くの求めていないし。<少額>で満足する達成感で「月〆」を行なっております。、、、例えば、サラリーマンでしたら、この歳ではとうに無職&年金生活者の年齢にて拝金・金欲でない日常生活を願望し追求しています。