______お陰様で想定以上のご愛顧を賜り&売れなくて良いものも嫁いでしまって!_想定外の速さで売れてしまっている。__________ので不安定な精神にもなって。焦りと戸惑いが存在してます。

 

 それでも、多くの業者さんからご助言いただいている→「余りお金(利潤のないもの&利益の薄いものの意味)にならないものを買うね!」とご心配もいただいているところですが。利潤よりも最初から自分の好きなものを並べるという初心の気持ちのままでありたい。ゆえに、一度だけの人生にて”意を変えてまで”商いを今更続ける気もなく。

 

 更に、唯一”自分自身が欲しいものを求めて”→ 西に、東に、北に、南に ←思いは<韋駄天>の如く動きたいものと思っております。

 

、、、野の花を古器に生けながらの日々を送る」ことを第一義的な行いとして。

 

◆その日の日(買い付け日)には=通常の持参金の3、4倍、さらに5〜8倍の持参金を携えて!

5月14日・午後3時<個人蔵品となる>