みなさーん。

こんばんは🌛

潜在意識の勉強していますか?

私は毎日毎日欠かさず、

大好きすぎてあきることなく

続けていますよウインク


さて、

今日もある先生の動画を見て

ハッと気づいたことをブログにします。


今、現実が幸せじゃない!

問題がある!

という方はぜひ参考にしてください😊


まずは、

「外側(現実)は内側の投影」

ということ。


これ、

みなさん意味分かりますか?

私はこれを理解するのに

だいぶ時間がかかりました。

たぶん数年💦


内側の投影なわけないじゃん!

という思いから全然抜けられないし、

いつも外側(現実)ばかり

見てしまうし、

外側を変えようと

頑張ってしまうんです。


これの、

何がおかしいの?


って思う方は

過去の私と一緒です。


変えるべきは、

自分の内側なんです。

さらに言うなら、

内側を変えない限り、

幸せな人生にはならない!

ということです。


今、

現実(外側)に問題がある

イコール内側が問題ありということ

なんです。


自分の内側の声、

聞いた事ありますか?

きっと無いと思います。

私もずっとずっと自分の声を

無視してきたから分かります。


自分の内側の声より、

やっぱり外側ばかり気にして

外側の声ばかり聞いて来ましたから。


でも、

それだといつまでも

幸せな人生にはならないんです。


とにかく、幸せな人生に変えたいなら

自分と仲良しになる!

ということが必須なんです。


いつも自分に寄り添い、

自分の声に耳を傾ける。

そして、

それを現実(外側)で実行して

叶えるということ。


ちなみに、

自分と仲良くできてない人は、

現実に問題が山積みなはず。


外側に問題があるや…って人は、

まず自分と仲良しになってください😊


イライラしたら

そのイライラした自分に寄り添う、

失敗して落ち込んだら

気分が沈んでる自分に寄り添う

とにかく自分を否定せず、

絶対に責めず

寄り添う!

これを徹底してください。


これを継続していくと、

内側の本当の自分が、

やっと気づいてくれた、、、えーん

ということで、

現実に嫌な問題が起きなく

なっていきます。


外側に問題が多発するのは、

本当の自分が

あなたに

本当にしたいことや、

叶えたいことに

気づいて欲しくて

起こしているということなんです。


これに気づいた人から、

幸せな人生を生きていけます🥰


今から、

自分は自分の最大の味方で、

自分の推しになってくださいね。

自分最高!

何も出来なくても自分可愛い!

生きてるだけで良し!

と自分を認めてくださいニコニコ


現実が変わりますからおねがい