毎日ブログを更新出来たり、
SNS投稿を続けてる人って
凄いなー👏っていつも見てる。
私は三日坊主。
いや、
3日ともたない。

最近40代半ばにして、
本当に自分の好きな事や、
望みってなんだろうって思う。
それに気づきたいし、
早く見つけたいなーって思う。
けど、
なかなか見つからないんだなー。
好きな事に没頭するとか、
羨ましいな。
私は他人に嫉妬や羨ましいといっぱい思っている。
正直、
そんなん気にしない私になりたいんだけどね。

久しぶりに書いたブログは、
何かの役に立つような内容でもなく、ただのボヤキみたいになってしまった。
が、
それが私なんだろう。

読んでくれた人ありがとうございます🌷.*

また気が向いたら書きます。