自分で書いた

ただのブログに

思わぬ反響で驚いた

私の言葉が響いた人が
いてくれることに
感謝

私は
文章下手で
上手いこと書いて
いいね!をたくさんもらってる人を
羨ましいと思って見ている

人気者って
凄いな
私には真似できないな
でも羨ましいなって
いつも思ってる

自己卑下が酷かったから
自分に自信もなくて
この先の人生も
満足行くものにできるか
正直不安だし自信ない

大丈夫って思ってても
なかなか
現実に感じ取れないから
めっちゃ不安になる

やっぱりこのままなんじゃないかとか
夢なんか叶わないんじゃないかってね

また
気分が落ち込む

喜怒哀楽が激しいから
なかなか自分を
コントロールできないけど

自分だから
生きてるうち
なんとかしようか

なかなか
前向きにおもえない時も
多いけど

まあ
そんなときも
自分の味方でいよう