まだまだ

頭で考えている私


思考優先


頭ん中ぐるぐる(𖦹_𖦹)



私には

ちゃんと敏感なセンサー

あるのに


人一倍

敏感なセンサー


嘘発見器みたいな

機能付き


私に嘘は通じない

なぜかバレるよ


見抜く力も備わってて

見たくない嘘も

見抜いてしまう


だから

時々辛い




私は

何事も

素直に受け止めてしまう


だから

いいように

他人から

騙されるんじゃないかと

心配されることが

結構ある


だけど、

お陰様で

私には

目に見えないお守りみたいに

「鋭いセンサー」が

ついてるから


なぜか


最悪には至らずに


いつも最後は

私がハッピーになる



私に何かやらかそうとした

奴は

痛い目に合うという結末に。



だから、

私は人から心配される程

騙されたことないし


むしろ

私に関わって

痛い目見て

「近づかなきゃ良かった…」って

思うみたい


私からしたら

真面目に生きてるだけやから



そこを

騙そうとしてくる

奴が

痛い目に合うだけやんってはなし。




たぶん

私意外にも

鋭いセンサー持ちの方

たくさんいらっしゃると思う



自分のその

センサーを信じて使えばいいよ!


考えるより感じる


違和感見逃さずにね