こんばんは🌙


冷たい空気も

自分をシャキっと

整えてくれる


そんなことを感じた夜



スピリチュアルを取り入れた

生き方


っていうブログなのに

それらしい事書いてないと

思った


話があっちこっちに

広がってしまう

思考がある私…


飛び飛びになって

読みにくかったから

ごめんなさい💦


今日は、

どんなことがスピリチュアル

を取り入れてる生き方に

なっているのか

書いてみようと思うニコニコ


ひとつは、

たまたま読んでる

ブログや

ふと目にした雑誌に

書いてある言葉


これらは、

実はその時の

自分に必要があること

だったりする


もしくは、

あなたへの特別必要な

メッセージ

であるということ


普通は

そんな風に

意識して何かを

読んだり見たり

しないかもしれない


でも、

スピリチュアル

な世界を知ってしまった

人なら、


これこそ

必要なことだ


という意識で

現実を見れるように

なるだろう


あまり

ピンとこないことは

スルーもありだが、


だんだんにその精度は

高まってくるから

ピンと来ないことの方が

少なくなるだろう


今の私は

だいぶ勘が鋭くなってきて

必要なことが

パッと現実に

起こるようになってきた


よく言われる


引き寄せ力


もかなり強くなってきた


信じない方は

たぶんこのブログを

そもそも見てないだろうから


今見てくれてる方も

きっと

感の鋭い方なんだろう



さっき

いつも見てるブログの中にも

私が嬉しくなるメッセージ

が書かれてあった


これは

私に届いた

嬉しいメッセージ

だと受け取っている


時に

それは

ブログ

という中にも

必要なメッセージとして

書かれてある



全ては必然なんです


ひとつひとつ

丁寧に生きて見てみれば

自分の人生の

謎がとけていきますウインク


今日はここまで…




3月は別れのとき

そして4月は出会いの季節


色んなことが
水面下で起こっています…

おやすみなさい🌃

今日も見てくれてありがとう飛び出すハート