nanalychaさんのブログ-20110308220806.jpg
nanalychaさんのブログ-20110308221552.jpg
ラッシュが大好きで、
名古屋の店舗で衝動買いnanalychaさんのブログ-o0020002010927426734.gifnanalychaさんのブログ-10545.gif
 
桜日記って名前のバスボムnanalychaさんのブログ-dl_image.gif
 
 
桜小道のポピンズって名前のソープnanalychaさんのブログ-dl_image.gif
 
nanalychaさんのブログ-20110308221626.jpg
↑これが、単品で売ってなくて
 
このギフトboxにしか
入ってないんだなぁnanalychaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ラッシュの戦略に
まんまとハマる私nanalychaさんのブログ-o0020002010928574887.gif
 
 
香りは、
洗濯洗剤のアタックみたいnanalychaさんのブログ-emojiD_04_171.gif
 
・・・・・いい意味で、ですよnanalychaさんのブログ-o0020002010928574887.gif
 
 
 
バスボムとは、入浴料のこと。
 
バブみたいなののリッチ版nanalychaさんのブログ-7379.gif
 
お風呂にドボンとさせて
シュワシュワしてるのを見ると
 
テンションが上がるのですnanalychaさんのブログ-kirakira05.gif
 
 
が、
 
 
いかんせん、
独り身では寂しいぞnanalychaさんのブログ-080802NJLB005.gifnanalychaさんのブログ-080802NJLB005.gif
 
 
友達と見るのも良いかもやけど
 
温泉や銭湯でシュワシュワらせたら
 
 
逮捕もんですしなnanalychaさんのブログ-9672.gif
 
 
悩みどころなのですnanalychaさんのブログ-9673.gifnanalychaさんのブログ-d54d75d366cd0827201cbc7ab598a8ba.gif
nanalychaさんのブログ-20110308113620.jpg
買いましたよnanalychaさんのブログ-o0020002010357408150.gif
 
サークルKにてnanalychaさんのブログ-7299.gif
 
スターバックス,ディスカバリー(名前長い)nanalychaさんのブログ-emoji101102.gif
 
の、バニララテnanalychaさんのブログ-emoji100407.gif
 
と山崎パンの、濃厚いちごモッチnanalychaさんのブログ-7170.gif
 
 
いちごモッチは旨いnanalychaさんのブログ-10545.gifnanalychaさんのブログ-10545.gif
 
ところどころにイチゴチョコが
練り込まれてて
飽きないですなnanalychaさんのブログ-9443.gifnanalychaさんのブログ-kirakira05.gif
 
 
スタバのバニララテは
 
普通~nanalychaさんのブログ-9677.gifのパックコーヒーnanalychaさんのブログ-10500.gif
 
保存料の香りかな?
 
コーヒー豆も、店頭のと一緒の
エスプレッソローストらしいけどnanalychaさんのブログ-emoji100407.gif
 
なんかスタバなのに、
もったいない気がすこしするnanalychaさんのブログ-9677.gif
 
 
店頭でこの味に近いのを頼むなら、
 
カフェモカの
 
モカシロップ少なめ
 
バニラシロップ追加、
 
になるんかな?多分。
 
 
んん、もったいないnanalychaさんのブログ-9985.gif
 
nanalychaさんのブログ-20110305125831.jpg
nanalychaさんのブログ-20110305125910.jpg
nanalychaさんのブログ-20110305125851.jpg
 
フラワリーな昨日でしたnanalychaさんのブログ-o0020002010928504523.gif
 
名古屋の都ホテルに飾られる
装花づくりのおてつだいnanalychaさんのブログ-e_kk090824_15.gif
 
 
やさぐれていた心が
少し優しくなるのがフシギnanalychaさんのブログ-o0020002010927610165.gifnanalychaさんのブログ-dl_image.gif