nanalychaさんのブログ-20110227194215.jpg
 
今だけnanalychaさんのブログ-dl_image.gifさくらラテnanalychaさんのブログ-dl_image.gif
 
今だけnanalychaさんのブログ-dl_image.gifさくらチーズケーキnanalychaさんのブログ-dl_image.gif
 
 
今年2杯目さくらラテは
 
オールミルク(全部牛乳)
 
エキストラパウダー(さくら味多め)
 
でいただきましたnanalychaさんのブログ-10545.gif
 
 
カスタマイズし過ぎて
 
ちょっと甘いなぁnanalychaさんのブログ-o0020002010927610165.gifnanalychaさんのブログ-emoji101102.gif
 
 
さくらラテは
 
トール(オールミルク)さくらラテ
(トールサイズの全部牛乳で作ったさくらラテ)
 
が一番美味しい気がしますnanalychaさんのブログ-o0020002010927426734.gif
 
 
nanalychaさんのブログ-20110219120530.jpg
 
三重県の空nanalychaさんのブログ-o0020002010927426733.gif
 
ハイッnanalychaさんのブログ-M_27_30_10_16002139.gif前述していた
 
どうでもいい悩みが解決しましたnanalychaさんのブログ-20090804205054.gif
 
 
解決したというよりnanalychaさんのブログ-o0020002010442772788.gif
 
どうでもよくなったnanalychaさんのブログ-20090804205054.gifnanalychaさんのブログ-20090804205054.gifみたいな感じnanalychaさんのブログ-o0020002010927426734.gif
 
 
それよりもnanalychaさんのブログ-DIMG0053.gif
 
夕方にミスドのドーナツnanalychaさんのブログ-emojiF_05_026.gif
2つ食べてしまったnanalychaさんのブログ-9672.gif
 
 
そっちのが悩みnanalychaさんのブログ-o0020002010928574887.gif