さくらラテ@スターバックス 今だけさくらラテ 今だけさくらチーズケーキ 今年2杯目さくらラテは オールミルク(全部牛乳) エキストラパウダー(さくら味多め) でいただきました カスタマイズし過ぎて ちょっと甘いなぁ さくらラテは トール(オールミルク)さくらラテ(トールサイズの全部牛乳で作ったさくらラテ) が一番美味しい気がします