nanalychaさんのブログ-20110219120545.jpg
 
3月11日から
もう2週間が経ったんですね…
 
三重県でも
目眩(めまい)と間違えるような
奇妙な地震が
同時刻に起きました。
 
私にできることは何か。
 
考えました。
 
これからも慎ましく
毎日を生きていくことが
私にできる最大の事だと思いました。
 
 
お店に立って接客していると
 
募金箱にお釣りを入れて
 
少しでも力になるように、と
 
祈るお客様が沢山。
 
 
こんな時に気づくなんて
絶対に遅いけど、
 
人間って、あったかい。
 
 
今は、国力を弱らせてはいけなくて
 
経済も、これ以上落ちこんではいけない。
 
私は、今までと同じように
買いたいものは買います。
 
 
ひとりのお小遣いなど
周り回れば
誰の生活の役にも
立たないかもしれないけど、
 
誰か、ひとりでも、多く。
 
消費について考える人が
いてくれたらと願っています。
 
 
 
写真はいぬのしっぽ。
 
もうすぐフィラリアやノミダニの
お薬の時期ですnanalychaさんのブログ-dl_image.gif
この度、東北地方の震災によりお亡くなりになられた方々へ、
心からお悔やみを申し上げます。

また、被害にあわれた方々へお見舞いを申し上げるとともに、
行方不明の方々の早期救出を心からお祈りいたします。


いま、東京以西に住む私たちができることは、


まずは節電。
電気ポットや電子レンジ、
エアコン、温かい便座の待機電力など、
できることは、小さいながらも実施していこうと思います。

また、混乱を招かないよう情報の選別を自ら行うこと。
チェーンメールが出回っているようです。皆さんもご注意を!

支援物資の受け付けも始まっていると聞きますが、
定かではありません。情報が確実なものと判断できれば、
是非協力したいと思っています。
nanalychaさんのブログ-20110309220444.jpg
nanalychaさんのブログ-20110309220619.jpg
nanalychaさんのブログ-20110309220939.jpg
 
今日もラッシュレビューnanalychaさんのブログ-10545.gif
 
期間限定だったバスボム
 
nanalychaさんのブログ-mn_03_000657.gif雪だるまのニューイヤーnanalychaさんのブログ-mn_03_000657.gif
 
 
雪だるまが、すばやく溶けて
 
中からカラフルな
miniバスボムが沢山あらわれnanalychaさんのブログ-EntryImage.gif
 
お風呂のお湯で
 
じわじわとろけて
 
浴室に虹色を描くフシギnanalychaさんのブログ-emojiF_02_016.gifnanalychaさんのブログ-decogirl_emoji20.gif
 
 
イライラや悩みも
吹っ飛びましたよんnanalychaさんのブログ-20090804205054.gifnanalychaさんのブログ-decogirl_emoji20.gif
 
(簡単な私nanalychaさんのブログ-20090804205054.gifnanalychaさんのブログ-20090804205054.gifnanalychaさんのブログ-20090804205054.gif)
 
 
サイコーっnanalychaさんのブログ-10545.gif
 
ラッシュありがとーっnanalychaさんのブログ-10545.gif