ネイルチェンジ♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

こんにちは。

山中教授のノーベル賞受賞に沸く京都からみやちゃんですニコニコ


50歳という若さでの受賞に日本の明るい未来が見えてきます。

中国・韓国との領土問題や、政治不信、いまだ解決しない東日本大震災と原発事故の問題。

数々の暗いニュースの中で、「ここに日本の技術あり」というアカデミックな希望のニュースですね。


iPS細胞の技術が難病の人々を救う日が近いことを祈っています。


今日は10月のネイルチェンジの日音譜

四条烏丸のネイルサロンPreludeさんに伺いました。

今回はカラーストーンをあしらっていただこうと決めて行きましたので、デザインは即決。

色もカラーストーンを邪魔しないヌーディなピンクの一色塗。


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-10月のネイル



カラーストーンは3本に飾っていただいたんですが、どの指も微妙に色合いを変えていただきました。


ネイリストの麻理さんと相談しながらも、最後はお任せでラブラブ


さすが、とてもセンスの良い組み合わせでGOODグッド!


とっても可愛いので、お家に帰ってからも自分でパチリカメラ


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ストーンアップ



ストーンの色は全部違うんですよ~~~宝石赤


落ち着いた色合いの中に少し派手さを入れて、とってもお気に入りです。

ネイルチェンジは、爪のお手入れだけでなく、ネイリストさんとのおしゃべりも楽しみの一つ。

今日もたくさん面白い話題で盛り上がりましたにひひ


十分充電できましたので、明日からまたお仕事頑張りますチョキ


麻理さん、ありがとうございましたビックリマーク


ご訪問ありがとうございますクローバー