秋バラ♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

涼しくなってホッとしているんですが、日中は汗をかくほど暑い日もあって

お家の中では半袖で過ごしています。

10月になって初めての更新はやはりバラの話題ブーケ1


秋のバラが咲き始めました音譜


まだまだ少ししか開花していませんが、その子たちをご紹介します。


白いお姫様、アイスバーグ


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アイスバーグ


我が家のアイスバーグはツルではないのですが、しなやかな枝はツルバラのように伸びています。

ツルバラは存外に大きく育つので、ベランダではツルでない方のアイスバーグの方が
扱いやすいのではないでしょうか?


そして、可憐なイチゴ姫。ストロベリーアイス


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ストロベリーアイス



イチゴに練乳をかけたようなその可愛い色合いは、やはり春よりもデリケートな色を
発しています。


そして、ひらひらの花弁が蝶々のようで、しかもその色の深いピンクは見るものを惹きつける
アブデル

河本純子さんのヘブンシリーズのバラです。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アブデル



日光が当たっていい写真ではありませんね・・・・・あせる


大好きなバラを美しく撮りたいけど、難しいわ~~~~ガーン


室内で撮影できないので、日光のあたる方角や明るさが日によって違い、すごく難しい。


それでも試行錯誤で、我が家のローズちゃんたちを美しく可憐にブログにご紹介したい
と思っています。


秋のバラはまだ咲き始めたばかり。


忙しくもあり、嬉しくもあり、ウキウキする初秋ですラブラブ



ご訪問ありがとうございますクローバー