ネイルチェンジ~春ですね~♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

なんて長い間、ブログの更新をおさぼりしていたことか・・・・・あせる

おさぼりではなく、本当に書く時間がなかった~~~~汗

前回更新した日から、今日までにあったこと。


1月30日・・・・・24回目の結婚記念日ラブラブ(年齢は想像しないでね)

1月31日・・・・・夫の○○回目のお誕生日(SMAPの香取君と同じ日&石野眞子さんとは全く同じ日))

そして、2月に入ってからは次男の私立大学入試が続いております本

2月8日は、雪の中これまた雪の中のキャンパスに行ってきました。


そんな2月。私はのん気にネイルチェンジに音譜

四条烏丸のネイルサロンPreludeへ。

今月は私がふんわりピンクのグラデーションを希望しました。


ネイリストの麻理さんは、私の好みを良く知ってくださっているので、すぐに希望のピンクのラメを勧めてくださいました。


希望通りのピンクラメグラデーション。


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ネイル



薬指にはビジューを乗せていただいて。


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-切り抜き



麻理さんのネイルのビジューをそっくり真似して、真ん中のストーンの色をピンクに代えていただきました。

すごくキラキラしていて可愛い~ラブラブ


春を先取りするようなネイルになりました。


麻理さん、ありがとうございました合格


ネイルサロンの帰りにはいつもお花を買って帰ります。


今日のテーブルフラワーブーケ1


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-テーブルフラワー




リビングのお花は欠かせません。


お花のある生活は私の心に潤いをくれるからです。


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-5分割



好きなお花ばっかりラブラブ



ご訪問ありがとうございますクローバー