Mr.Children SENSE -in the field- 長居スタジアム♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

9月18日 Mr,Childrenのスタジアムツアー・長居1日目に参戦しました音譜

前回のドームツアーで桜井さん自身の口から発表された今回のツアー。

台風の影響が心配されましたが、1日目は晴れました晴れ

2日目に参加されたみなさん、雨に濡れても最高だったのではないでしょうか?

桜井さん、風邪ひかないでくださいね。


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ミスチル1


私の席は、なんとアリーナのライト、前から19列目!!

桜井さんのお顔がはっきりと見えます。しかも、花道にすごく近いんですアップアップアップ

もう、席につくなりテンションは上がりまくり!!

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-チケット1


ここから先は、24日・25日の宮城公演に参戦される方は、ネタバレになるので読まないでくださいね。

宮城は今回の東日本大震災で被災された地。もしかする長居とはセットリストが変わるかもしれませんが・・・・

*長居スタジアム・セットリスト*


1【かぞえうた】(ワンフレーズのみ)
2【Prelude】
3【未来】
4【I'm talking about lovin】
5【innocent world】
6【Replay】
7【君が好き】
8【Mirror】
9【蒼】
10【I】
11【CENTER OF UNIVERSE】
12【365日】
13【ハル】
14【ロックンロールは生きている】
15【ニシエヒガシエ】
16【Everything is made from a dream】
17【風と星とメビウスの輪】
18【HERO】
19【擬態】
20【エソラ】
アンコール
21【fanfare】
22【星になれたら】
23【Tomorrow never knows】
24【かぞえうた】
25【終わりなき旅】

今回も桜井さん、最高に素敵でしたラブラブラブラブラブラブ

明るかったスタジアムが午後6時を過ぎる頃には夕闇に覆われ。。。。

夜空の下に桜井さんの歌声が響きます。

私の大好きな「星になれたら」がアンコールで歌われて、会場は大合唱音譜

シングル3枚目にリリースされた「Replay」が流れた時は”お~~~~っ!!”という歓声。
懐かしいドキドキ

私は実は「君が好き」の時に涙が・・・・
最高のラブソングですラブラブ

桜井さんは

「世に出した184曲の中の1曲でもみんなの心の支えになれば」

と話していましたが、1曲どころではありません。いったいどれだけの曲に励まされ、勇気づけられ、

愛をもらってきたことか。

全力でステージを走る桜井さんラブラブ

腰を降って踊る桜井さんラブラブ

くしゃくしゃの笑顔で笑う桜井さんラブラブ

すぐそばにいる、そこで歌ってくれている・・・・それだけでもう最高。

ライブに行って感じたこと。

桜井さんって、本当に歌が好き。音楽を愛しているんだな。

時が止まればいいのに、そう感じました。

花道にまで出てきて演奏してくれたナカケイさん、田原さん音譜

かっこよかったですグッド!

いつもひょうきんで会場を沸かすジェンさん音譜

実は今回のライブには、いつも一緒に行く長男が参戦できませんでしたあせる

大学の部活の「七大戦」のため北海道に行っているんですあせる

彼の大好きな「風と星とメビウスの輪」や「i'm talking about lovin」が歌われたのにな・・・・

メールで報告しましたが、「次は絶対に行く!!」とのこと。

来年はMr.Childrenメジャーデビュー20周年ですカラオケ

来年は絶対一緒に行こうと誓いましたチョキ

また元気をいっぱいもらって、愛をいっぱいもらって。

2011年もすごくいい年になりました。

桜井さん、ありがとうラブラブ

24日、25日の宮城公演、頑張ってくださいねニコニコ

またゆっくりライブの夢に浸ります。

ご訪問ありがとうございますクローバー