ごちそうさまのお供♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

ナナの不思議な行動の一つ。

それは”ごちそうさま”の後の儀式。

ご飯を食べ終えると、必ずおもちゃ箱から”うさぎさん”を咥えて連れてきます。

そしてそのうさぎさんを我が子?のように可愛がるんですラブラブ

とっても不思議はてなマーク


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ぺろり



この子でないとダメなんですラブラブ

しかも、このうさぎさんは”ごちそうさま”以外の時間には見向きもされません。。。。。

なんで~はてなマーク

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-お供


ごちそうさまのお供はうさぎさん音譜

ナナ、理由を教えて!!

わんことの暮らしが初めての私にはとっても不思議ですわんわん

ご訪問ありがとうございますクローバー