HAPPY BIRTHDAY ナナ♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

我が家のアイドル、お姫様。

家族の絆の要・・・・ナナわんわん

ナナが6月1日で4歳になりましたラブラブ

我が家は私と次男とナナの3人が6月生まれ。

その先頭をきってナナ嬢がお誕生日を迎えました。

今年はケーキやお洋服のプレゼントは用意せず。

特別なことはないけれど、みんなが代わる代わるナナに「お誕生日おめでとう」のハグをしましたラブラブ

私からはささやかにお花のカラーのプレゼントプレゼント

薄いピンクの可愛いカラー。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-みやちゃんカラー


ナナに着けると・・・・・

トリミング前でボサボサ・・・・ガーン

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ナナバースデイ


でも、可愛いよ、ナナ音譜

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ナナバースデイ2


もうすぐトリミングだから、キレイになったらまた写真を撮り直そうねあせる

そして、お友だちのわんわんさんから、思いがけないバースデープレゼントが届きました。

私のお花好きを知っているわんわんさん。

とっても素敵な可愛いバラのアレンジメント。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-バラのアレンジ1


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-バラのアレンジ2


ホントにキレイブーケ1

そして心のこもったお手紙とナナへのカラーのプレゼント。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-手紙1


このカラーにはわんわんさんの特別な思いが込められていますドキドキ

東日本大震災が起きて、たくさんのペット達が家族と離れました。

「ナナちゃんが、ご家族と離れませんように」

そんな思いを込めて、カラーにはナナの姓名と我が家の自宅電話番号が刻印されています。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-カラー


わんわんさんは今回の震災で、如何に携帯電話が意味を持たないか・・・・を思い知ったそうです。

横浜在住で東京勤務の親友も同じことを言ってました。

そして、リードは外れるけど、カラーは外れない。

ナナが私たちと決して離れないように。

わんわんさん、ありがとうございました。

大切にしますねラブラブ

ナナはペットという存在を超えて、私たちにとってはかけがえのない家族。

疲れて帰ってきても、嫌なことがあっても、落ち込んでも、

ナナがいると自然に笑える。

楽しいことは何倍にもなって、苦しいことは3分の1くらいに感じるよ。

誕生日を迎える度に、ナナは1歳づつ年をとるね。

それは、1年ずつ別れの日に近付いているのかもしれない。

でもそれも自然なこと。

一日一日を、元気に楽しく明るく一緒に暮らしていこうね。

別れの日が来るまで。

元気で、幸せにみんなで笑って暮らそうね。

ナナ、私が初めて一緒に暮らしたわんこ。

いっぱい愛をくれるから、いっぱい愛をお返しするよ。

家族みんなに「命」の大切さを教えてくれるナナ。

長生きしてね。

HAPPY BIRTHDAY NANA!!


ご訪問ありがとうございますクローバー