お気に入りの谷間♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

桜が終わって、サツキの花が咲き始めました。

明日からゴールデンウィーク。

我が家はパパが普段まったくお休みをとっていないので、

今回は間二日の休暇をとり、10連休にしました音譜

私も息子たちも平常通りのゴールデンウィークですが・・・・・

パパはテニスやゴルフの予定があるそうで・・・・・

日ごろ家族のためにお仕事を頑張ってくれているんだから、

こんな時くらい、ゆっくりのんびり休暇を楽しんでください。

みなさんはどんな黄金週間を送られるんでしょうか。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ツタの葉


ナナの定位置。

まったりする時は、たいていこの態勢ですニコニコ


ナナのお気に入りの場所ラブラブ



$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ソファで


それはね・・・・

ソファの上のクッションとクッションの谷間音譜

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-お気に入りの場所1
$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-お気に入り4分割


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ソファで2


自分の鼻でクッションをどかして、この谷間を作るナナにひひ

その様子は結構器用ですにひひ


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-顔のアップ


平和だね~合格

明日はお仕事の後で大掃除でもするかな~~~

みやちゃんは、大掃除をするとなんだかやる気が出てくるんですよ。

ストレス解消の大掃除から我が家の黄金週間は始まりますチョキ

ご訪問ありがとうございますクローバー