送別の花束♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

春は別れの季節です。

今日は次男と共に、3月いっぱいで退職される方にご挨拶に行きました。

その方は、次男がもう10年以上前に言葉にできないほど、お世話になった方です。

そして、私自身もボランティア活動でひとかたならぬお世話になっております。

まだまだリタイアせず、お仕事でがんばられるのですが、今の職場はいったん退職。

7月から、また新たな旅立ちをされます。

送別の花束です。


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-花束


お花って、見ているだけで幸せな気分になりますねドキドキ

お家に広がるお花の匂い音譜

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-いい香り



シャイで無口な次男坊が、この方の前では自分を素直に出します。

2ショット写真。

※ ご本人の了解を得て、お顔を出しております。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-保母さんと


これからも、ずっとお元気で、人のために尽くす今のお仕事にご尽力ください。

長い間、大変お世話になりありがとうございました。

帰り道、鴨川にかかる橋は春の風が吹いていました。

旅立ちの季節ですね。

私も次男も前を向いて一歩ずつ、歩いていきます。