はじめまして♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

はじめまして、みやちゃんです音譜

今日からコチラにブログをお引っ越ししてきました。
仕事にボランティアにと忙しい毎日ですが、大好きなもの、大好きなことと
愛犬ナナとのsweetな毎日を綴ります。

ナナへの親バカぶりはご辛抱下さいラブラブ!

$sweet home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アメーバ


ベランダでの趣味のガーデニングもご紹介します。
最近はバラ栽培にハマっていて、日々勉強していますブーケ1

のんびり、ゆっくりの更新です。
コメント欄はクローズですが、メッセージのある方は右のバーからどうぞニコニコ

どうぞよろしくお願いしますクローバー