お散歩 | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

すろ~らいふ-111010_1515~020001.jpg

誕生日プレゼントに両親から買ってもらったファーストシューズニコニコ

奮発してミキハウスで買ってもらっちゃったアップ

今日はその靴を履いて初めて外に出てみした。

実は、1週間室内で履かせてみたんだけど、全然歩かなくって…。

だけど、意外とすたすたスタスタ歩いてくれました音符

アスファルトの上でしりもちをついたり手をついたりしてたけど、めげずに歩いててちょっぴり感動ニコニコ

これからは天気がいい日は二人でお散歩しよっとアップ


それにしても、この小さな靴が玄関にちょこんと置いてある姿がなんか可愛いわキラキラ