マイバースデー | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

めっきりパソコンを触る機会が減って、更新もしていませんでした^^;


最近は、何をしてても私に近寄ってくる息子くん。


本を読もうと思えば奪いにくるし、パソコンを開けば隣にやって来て、キーボードをバシバシ叩き、終いにはノートパソコンをパタンっと閉じちゃうので、何も出来ない毎日。


しかも、昼寝もあんまりしない子なので、なぁんにも出来ない日々を送っております^^;




そんな中、数日前は私の誕生日。


旦那さんが洋服を買ってくれるっていうので、3人でショッピングモールへお買い物♪


お昼も奢ってもらって、旦那さんが息子君を見ていてくれている間に自分の洋服を探すことも出来て、楽しい一日になりました^^


授乳室もあるところだったので、久々に長いことお出かけ出来たことも嬉しいもの。


いい気分転換になりました♪


32歳、楽しい一年になりますように☆