父の夢 | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

昨日は旦那さんのソフトバレーの大会。


初めて見に行ってきましたぁ^^


息子君を連れて、あつ~~い体育館に2時間以上も居たよ><


なんか、息子君が見ているからか、私が見ていたからか?今年一番の出来だったそうな(笑)


でも残念なことに、2時間ご機嫌に遊んでいた息子君は、試合が始まった途端寝ちゃったんだけどね~。


もう少し大きくなったら、また見に連れて行きたいと思います^^



うちの旦那さん、自他共に認めるバレーバカ。


今でも週に4,5日も、バレー&ソフトバレーに行っているんですよね~。


雨の日も風の日も・・・いつでもバレー。


インドア派の私には、寒い冬でも行こうって思うだけでもすごいって思っちゃう(笑)



そんな旦那さん、将来息子君にバレーを教えるって大張り切り。


この前立ち寄った本屋さんで、小学生に教えるバレーの本を見てきたとか言ってたなぁ。


一緒にトスをするのが夢みたいです。


私としては、トスの前に、まずはキャッチボールをして頂きたいものですが・・・(笑)