ピンク | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

すろ~らいふ-110611_0812~0200010001.jpg


リモコン大好き息子くん。

写真のように、最近は立ったまま両手でリモコンを持って食べるから、かなり怖いの><

恵方巻かっ!と突っ込みたくなるくらい、静かに大きな口を開けて無心に食べております(笑)

そしてそのままドーン!っと後ろに倒れるんだよね^^;

しかも昨日、立った状態でテーブルにお腹だけをつけてバンザイをするのも覚えてしまい、余計にハラハラ。

自分の能力以上の事はしないで~と言いたくなるけど、そうやって成長していくんだよね。

早く立った状態から座るのを覚えてほしいものです。


そしてそして、見ての通り息子くん、男の子なのにピンクのTシャツを着ちゃっていますあせる

旦那さんがピンクがいい!と言い張るので買ったんだけど…

これがさ、以外と似合っちゃたんだよね~。


もう一枚くらいピンクがあってもいいかも?なんて思っちゃっています(笑)



あとさ、この写真を見て思ったんだけど、息子さん頭のてっぺんだけ薄い??


襟足の揃い具合といい、てっぺんの薄さといい・・・おっさんみたいですな^^;