マスクの人 | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

本日、数日ぶりに父子の再開です(笑)

これがさ、感動の再開…ではなくて、息子くんまさかのぎゃん泣きですあせる

どうやらマスク姿がダメみたい。

外せば笑うのに、装着すると目はそらすし、笑わないし、最終的にはギャン泣き…っていうねショック!


マスク姿の人を初めて見たからかなぁ!?

さすがに、あそこまで泣かれるとちょっとかわいそうかな~。

「生まれた直後も俺はマスクをしていたのにぃ・・・」

なんていじけていましたが、当時なんて見えていないからね~。


解決策はただひとつ。


早く完治して、「マスクの人」を卒業しないとね。