開いた! | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

すろ~らいふ-110424_1216~010001.jpg


お花見に行った時にパシャリ。


金網が邪魔をして見づらいけど、孔雀が羽を広げているところ。



桜が沢山咲いている公園の隅に、なんとタダで見られるミニミニ動物園があるんですよね~。


キリンや象・・・なんてのはいないけど、猿山やツキノワグマなどもいるところ^^


小さい頃から数え切れないほど来ていたけど、孔雀が羽を広げているところは初めて見たぁ目



31年間見続けても開かないもんだから、開くことなんてあるのぉ?と疑問に思っていたんですよね^^;


でも、ホントに開いたぁ!ってビックリ。


ベビーカーに乗っている息子君と、それを押している旦那さん、二人を置いて一人ハイテンションで近くで見ていましたよ(笑)


ゆっくり閉じていく瞬間も見れたし、また開く瞬間も見れたし・・・。


貴重な瞬間を見ることが出来ました^^





話は変わって、旦那さん、体調は回復してきているようです。


さすがに月曜は出勤するみたいで、明日には帰ってきます^^


明日は、数日振りの父子の再開です(笑)