帰る所 | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

あれれー!?


気づけばもう2月も3分の2が終わろうとしていましたねぇ


ほんと毎回毎回お久しぶりです、の更新になっていますあせる

こちら新潟は昨日から大雪。

おとといなんて3月下旬くらいじゃない?見たいなのいい天気晴れだったのに、やっぱり雪国の2月をあなどってはいけなかったのねガーン

どどーん!!と一気にこの二日間で積もってしまいました雪

昨晩なんて一晩でひざ位まで積もっちゃったよ。

で、数日前まで暖かかったから余計に、やっぱり寒いの嫌いだよぉしょぼんとヒーターの前で温まりながらの更新中ですにひひ



そんな本日。

久々の更新・・・・。

さ、さてと・・・。

何から書いていきましょうかあせる



色々書こうと思っていたことはあるんですけどね。

今年に入ってから、引越し道具の購入で常に頭を悩ませていたもんで、ついつい更新を怠っておりました。


まずは、引越しに向けて家電製品を悩みに悩んで決めていましたう~ん

そして入居開始日も過ぎて、冷蔵庫などを配送してもらいました。

はたまた休みの日には家の至る所のをサイズをはかり、欲しいものの大きさをチョイス。

そしてそれをメモ書くってお店で悩んで購入。

そして部屋では収納の方法を悩んでみたり。

と、何を買うのにも、店で悩んだりネットで探して悩んでみたり・・・と一日中常に何かについて考えている日々。。。


・・・とそんなことをしていたら2月も終わりそうになっていましたっ何ですと?


でもね、そのくせね、まだ毎日実家にいたりします(笑)



とはいえあと少ししたらアパートでの二人暮らし。

仕事から帰ってから夕食を作ったり色々な家事出来るなかなぁなんて心配になってみたりしてね。

あと実家を離れる事に、ふとした瞬間にちょっぴり寂しくなってみたりなんかして。

普通に一人暮らしとかなら、「実家から出てみる」って感じで最終的に「戻るべきところは実家」って感じがあるんだろうけどね。

でもやっぱり結婚となるとそう言った意味ではもう「戻るべきところ」ではなくなってしまう訳ですよね。

実家には変わりはないけれど、でも今回のお引越しはもうこれでこの家で暮らすことはないんだなぁと思うとなんか複雑な気分な訳で・・・。


どうやら29年間暮らしてきたこのお家とももう少しでさよならですしょぼん



・・・とか言いながら、実は車で2,3分というめちゃくちゃ近いところにお引越しなので、そんなに実感がなかったりもしますけどね(笑)



ランキングに参加しています。
帰り際に押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ