昨日のおうちカフェComeComeさんでの、月いちサロン、ありがとうございましたー音譜



昨日、来ていただいた皆様、ComeComeのYさんを含め、共通点があったのです照れ



皆様、わくわくさがしで開催したZERO BASE食講座を受講してましたニコニコ


食事のバランスは大事ウインク




ComeComeさんのランチは、お野菜たっぷりドキドキ



あまり聞いたことないお野菜もありニコ


「これ何やろー」と、わいわい話しながら、美味しくいただきましたラブ







ハンドトリートメントを受けてくれた、Sちゃん音譜
お疲れだったのか、施術中にウトウトとzzzぐぅぐぅ


クレイを使用すると、気持ちよくなって、私も睡魔に襲われること、度々ですキョロキョロ







ComeComeのYさん、クレイ石けん作り中音譜



今は、手洗いが大事と言われてますからねーウインク






自然素材のクレイは、お肌に優しく、抗菌やデトックス(毒素排出)、保湿にも優れています




クレイの作用としては、菌を殺すのではなく、菌の活動を鈍化させて無力化するとされています



化学薬物は病原菌に限らず、いわゆる善玉菌を含めた菌を殺し、人体にも打撃を与える場合がありますが、クレイは菌を生かしたまま中和・バランスするので、人体へのダメージもなく、免疫を強壮してくれます




クレイを入れると、抗菌、デトックスだけでなく、保湿もしてくれますアップ


Yさん音譜  春らしい桜型桜





月いちサロンでは、クレイ石けんや、その他、クレイコスメのワークショップも出来ますニコニコ

事前にお知らせいただければ、材料を持って行きますウインク




次回の月いちサロンは、4月23日(木)になります


よろしくお願いしますラブラブ