地震すごかったですねあせるあせる

避難のことやガス漏れ、水漏れの心配など

一気に頭に浮かんできてかなり焦りましたえーん

非常袋の再点検をしようと思います☝️




さて、今日のおやつです🍿

いただきもののポップコーンのタネが

まだまだあるので、

料理サイトで検索していたカレー味におねがい



カレー粉はお気に入りの

S&Bナチュラルピュアカレーパウダーです照れ

そこにコンソメ、バターなどを混ぜます🥄




こちらのレシピ、すっごく美味しいドキドキドキドキ

パークの味🏰ラブ




あっと言う間になくなったので、

すぐにもう一回作りました音譜



ポップコーンって美味しくて楽しい上に

コスパ最高のおやつビックリマーク

(今回はいただきものだからタダ口笛




とうもろこしから作るポップコーンのブログです




𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃    𖣔𓂃𓂃𓂃 𓂃𓂃




育てている多肉植物も開花の季節です黄色い花



葉の形も可愛い熊童子🧸


この熊の手の形に魅力されて

多肉植物にハマりはじめました音譜




こちらは高砂の翁



名前は渋いけど、なかなかゴージャスキラキラキラキラ




多肉植物はゆっくり成長するから、

開花するとすごく嬉しいです照れ





最後までお付き合いいただきありがとうございました♪