そろそろ掛け布団をしまおうと

ニトリで導入した洗濯ネット





洗うのはコレ↓

 



まずは2枚買ってみて


リピ買いした布団です




干す場所がないので

1日1枚ずつ洗っていきますよ〜


 

 

おまかせ広告



まずは説明書を読んでみると




わが家の洗濯機でもイケそうです


 

 





 

縦に4つ折りして

 


くるくる丸めて



ニトリで購入してきた

洗濯ネットに収納します





 

 

 


で、洗濯機に入れるとこんな感じ




 


毛布コースで洗ったよ

サムネイル



 

 途中で蓋をあけて

グイグイ押し込んだり回転させたり

(自己満)





取り出して干したのがコレ↓



完全に乾かしてからしまいたいので

裏返しながら2日間干しました


 


 



ワーママさんやお子さんが小さいママ、時間がない人には宅配クリーニングがオススメ!

(以前は使ってたよ)




【イオンのKAJITAKU】家事代行

 


【nishikawa】布団などの寝具なら西川公式ショッピングサイト

 









 

ダウンロード数も

1日1行家計簿がダントツですおねがい

その次が毎月の家計簿と年間収支一覧表!

 

 

【手書き家計簿】自作テンプレートおすすめ11選【無料配布】