確か7,8年前に購入した

ドラム式洗濯機



何度もエラーが出てたけど、

騙しだまし何とか使ってましたが…




おまかせ広告




タイトルにも書いたように

縦型洗濯機を購入しました




 コレです↓

 



2度ほど電気屋さんでリサーチしたとき
6〜7月にかけて縦型洗濯機の新製品が出るタイミングらしく


あとはポチるだけ(笑)


夫が午後年休とったので
ヤマダ電機に行きました


4人家族で8kg購入
東芝
価格8.5万円(貯金から捻出)




ちなみに、
ドラム式洗濯機はこんな感じでした↓




『E』で始まるエラーコードがでたら

それは故障の合図らしく



コンセントをしばらく抜いたり

なんちゃらかんちゃらやりながら




最期まで頑張ってくれました




ということで
久しぶりの縦型洗濯機です






問題なのは
水道代がどれくらい上がるのか…


わが自治体は
毎月請求で月8,000円くらいなんですよえーん



水道代の件は
またお知らせしまーす