皆さま、お久しぶりです。

 

ななくさのこと、憶えていますでしょうか?

殆どの方が記憶から消していると思いますので、多分このブログ記事も読む人は皆無でしょう。((´∀`))ケラケラ

 

終わったブログに再び記事を書こうと思ったのは、諸事情ありまして・・・というわけではなく、思うところあり、ブログ記事の

殆どを非公開としたので、そのご挨拶です。

 

ブログ記事の殆どを非公開にしたのは、旧Twitter(現X)に流れてきた現役信者のツイート(ポスト)を見たからで・・・

相変わらず何もわかってないじゃん!もう、統一のことは自分の中から消そう!」と思ったからです。

ブログ記事全て非公開、Twitterの統一関係(現・元・二世問わず)フォロー外し、Twitterのプロフィール変更を即行おうと思ったのですが・・・ブログ記事は1つ1つでなければ非公開にできず・・・日が暮れる作業・・・作業しているうち、これは別にそのまま公開でもいいかな~、まぁアメンバー記事として残していいか・・と思う記事は残し・・・

フォロー外しは「まぁ、この人はあんま統一関係呟いてないからいいか・・」と一部の人は残し・・・で

 

そうこうしている間に統一は統一でわけわからない拉致監禁反対シンポジウムを行うし・・・(一部しか見てませんが)

統一への解散請求が現実となりそうだし・・・、それに対してわけわからない記者会見を統一は行うし・・・

NHKは素敵なドラマを制作するし・・・(見てませんが)

 

Twitter上も再びにぎやかになり、結局統一関係のポストに目がいくようになり、再度、新たにフォローした元信者もいるという

、まあ相変わらず優柔不断というか依存しているというか・・・

私と同時期に脱会した人はきれいに忘れて、きれいに関わってないというのに・・・

ホンマ、自分で自分が情けない・・・・

 

 

統一が現在の状態になったのは、統一の自業自得だから、ここはしっかり反省して解散を受け入れ、世間に謝罪してほしいけど、まず無理だろうな~。

拉致監禁被害アピールも今やることではないし、訴えの内容もがっかりするし・・・過去、後藤さん裁判の世話人をしていた自分がアホにしか思えなくなり、猛烈な後悔が襲ってくる始末。

(拉致監禁に対しては、反対の気持ちには変わりないが。)

 

まぁ、そんなこんなで久々にブログ記事を書いてみましたが、久々だと難しく、自分でも何が言いたいかわからなくなりました。

 

元々のよくない頭が更に退化したようで・・・お見苦しい文章ですみません。🙇