こんにちは~ha-to

ななくに歯科 平塚です?



一昨日、私用で美容院に行き、髪のセットをして頂きましたkirakami☆☆


モリモリ~



そこで私の担当をしてくれていた方が


なんと、当院の患者様びっくり


(笑)


世間は本当に狭いですね←2あはは・・


何かの縁を感じましたひまわり


一度、仮詰がとれて来院されたそうですビックリマーク2


その後は、痛みもなく快調笑顔


予定も合えず、来れていないそうです泣


しっかり来るように促しましたよぺこ


また痛くなってからでは、遅いですもんね~!



ただ、美容師さんの仕事も定時に仕事を終える事が出来なく、

通院する大変さは、しみじみ感じますえ゛!



更新h/k←話の転換マーク


一昨日は、親戚が大集結!ふーん


とっても有意義な時間が過ごせました夏空



もうすぐ7月!


暑くなりますが、頑張りましょう~腕。