こんにちはひらめき電球

ななくに歯科サポートスタッフの溝口です


私は、まさか日本が勝つとは思わなかったので、

サッカーサッカー日本対デンマーク戦を見ませんでした。


がしかし、今になって後悔しています。。。


3対1で勝ちましたね目決勝リーグ進出おめでとうございます音譜


私はサッカーの素人なので、詳しいことはよくわかりませんが、

日本は強くなったみたいですね。海外からの評価が上がっているみたいで

うれしいです

海外では驚きを持って評価されたみたいですが、


ななくに歯科ではいい意味でのおどろきを患者様に提供していけるように、

心がけています合格


私も常に提供していけるようにこれからも頑張りたいと思いますクマ