こんにちはミニー  ななくに歯科 サポートスタッフの伊藤(枝)ですキラキラ


みなさん日本VSデンマークの試合観ましたか?


私は自分でもよく分からないけど興奮しちゃって


朝までずっと起きて観ていました(笑)


試合が始まり最初に攻撃してきたのはデンマークでした


デンマークのニクラス・ベントナー選手とデニス・ロンメダール選手が

注目されていたので観察していたら

ロンメダール選手はスピードがあり、ベントナー選手は高さがありました。

デンマークの攻撃を受けてハラハラしている中

ついにやってきましたビックリ

本田選手が前半15分FKで先制点サッカーボール

嬉しすぎて寝ている母を起こして点を入れるまでの

一部始終を説明してしまいました(笑)

話し終わった後満足して試合を観ていたら

前半30分FKで遠藤選手がゴールサッカーボール

その後も何度か日本もデンマークも点を入れようとしてきましたが

ロスタイム2分追加の前半47分は2対0で終わりましたビックリマーク

しかしハプニングがorz

選手たちが休憩中、私も休憩しようと思い目を閉じたら、、、

目を開けた時には試合が終わっていたんです汗

テレビでは「日本が3対1で決勝進出決定」って、、、

もう何が何だか分からなくなっちゃって

そのまま学校へ(笑)

そんな感じで感動が得られねまま終わってしまいました・・・ヤバイ


みなさんも面白い話し等があったら是非ななくにに来た時に教えてくださいね絵文字