シラーこんにちわあじさい



久しぶりにカゼ寝込んでしまった クローバーななくに歯科 衛生士の小池です。




近頃 よーく耳耳にすることがあります。


朝食を食べずに学校に来る子供たちがいることを…。



私自身 朝は必ず食べて行くことが 当たり前で 親として食べさせるのが 普通の事と思っていましたが 家庭によっては違うようです。



朝食を食べない子供は、朝食を食べる子供よりも 『イライラするプンプンむかっ』・『何もやる気が起こらないシラー』というデーターがでているようです。


これは、脳がエネルギー不足になっている証拠ビックリマーク




ひらめき電球脳の唯一のエネルギー源である糖質(ブドウ糖)を供給し、心身を活動モードにするために

音譜朝食は しっかりとりましょう音譜