こんばんは星

年中無休ななくに歯科 サポートスタッフの鶴間です歯



最近は気温も高く、夏が近づいてきていますね~晴れ

私はここ数日間、風邪をこじらせてしまっています…風邪


喉や鼻からくる風邪が流行っているそうですので、

皆さんもお気を付け下さい!!



さて、そんな私ですが、土日で東北バスツアーに行って参りました上げ上げ


中尊寺金色堂や八幡平、十和田湖、奥入瀬渓流、

日本三景のひとつの松島を巡ってきましたラブ



おいしいものをたくさん食べて、写真をたくさん撮って、

夜は旅館で、W杯観戦で盛り上がり、

とても楽しい1泊2日東北ツアーでしたきらきら




友人4人と行って来たのですが、

みんなそれぞれ歯の悩みを抱えていました・・・ショック!


歯がしみるからソフトクリームが食べられないソフトクリム

歯が黄色いから笑って写真を撮りたくないカメラ

歯が欠けているから笑って写真を撮りたくない歯

夜、寝ているときに歯ぎしりをしてしまうから恥ずかしい歯



旅行に行っても、心から楽しめませんよね!!

改めて歯の大切さを感じました決意きらきら!!




旅行時や大切な時に困らないように、

日頃から歯の健康に気をつけたいですねGOOD


もちろん体の健康にもお気をつけくださいカゼ



歯についての悩みはななくに歯科がお受けしますクロー歯ー

お気軽にお電話ください電話