父の日にソニケア歯をプレゼントしてみた


ななくに歯科 衛生士実習生の大川ですじゅる・・Wハート


今日とても嬉しいことがあったので皆様に


報告したいと思います3本びっくり


わたしが実習生となり、はじめて受け持ったお子様の


患者さんがいらっしゃいます目シャボン玉


お口のなかをきれいにして、フッ素を塗るということ


だっだのですが、お子様も初めてというで 


お互いなかなかうまく出来なかったのですが


回数を重ね、話していくにつれてうち解け


最後にはすごく上手に出来るようになり


私自身もすごく感動し、嬉しくなりましたほろりハート②


最後に「また6ヶ月後ぐらいに検診に来てください」


とお母様にお話しし、お別れしたんですかさ


そしたらなんと今日そのお子様のお母様から電話があり


また検診で予約をとっていただきましたラブきら


「お母様にも私の気持ち少し伝えられたのかも」思いつつ


電話をうけたのが私だったのですがとても嬉しく


電話が終わった後先生や社員の方たちに報告しているときに


つい感極まって少し涙がでてしまいましたね歯愛


言葉にならないおもいがありましたね号泣ッ音符


これから自分がいま見るべき所が明確になりましたハート


ここまで私が気持ちをいれて患者様ろ向き合えたのは


院長先生をはじめ、たくさんの先生やスタッフの方に支えられた


からこそいま自分がいるんだなビックリマーク2と改めて実感しましたィェィっ


このことをしっかり胸にうけとめ、また前に進んでいこうと思いますはあと


皆様にも見守っていただけたらと思いますカワユスわかば