先日、仕事上がりに甥っ子姪っ子とわが子3人連れて

近所の公園にホタル観賞目に行った尾崎です。




なんとも悲しいえっことに・・・

気をつけて歯ブラシをしていたのに最近歯髄炎になってしまいました。


熱いものを食べると急にズッキンズッキン脈を打つように痛くなるような症状で

何もしなければ痛くありません。


暑い日が続くといつもは冷めたいものが食べたいのに

温かいものが食べれないとなると、急に温かいものが食べたく・・・

でも・・・痛い!!


歯が痛いとお腹は空いているけど食べれなくて…

だんだん食欲もなくなって

みるみる元気がなくなり

だんだん気力もなくなり

何もしたくないような日々を過ごしドクロ

結局治療しました。



この事を機会に

きちんとした正しいブラッシング方法を習おう!

と 思いました。


皆様も何か歯で気になることがございましたら

ご相談ください。