こんにちは 八王子 みなみ野 七国にありますsayu


ななくに歯科で診療しています 安井ですsayu


先日のブログにも掲載されていましたが ななくに歯科のメンバーで


保育園へ ”歯磨き指導”歯歯ブラシに行ってきました。


いつも診療室でもお子さん達を見ていますが 保育園で見ると


教室にある机や椅子も全部が小さくできて(当たり前ですが…) 

 

子どもって小さいな~と改めて思いましたけろけろけろっぴ


そして ムシバイキンのお話し~ばいちゃん


ムシバイキンにやられてしまわないように さあ歯磨きしましょう131


とっても真剣に そして上手にみんな歯ブラシを ごしごしごしにこ


動かしてくれました


上手に磨けたよって口を 大きく開けてみせてくれて虹


子どもたちはとっても楽しそうにしていたのですが


子どもたちの素直な心が嬉しくこちらも楽しかったなと思いました。


みんなありがとう さあ今日も頑張りましょうスマイル