みなさんこんばんはニコニコ


ななくに歯科サポートスタッフの渡辺(悠)です。




最近私の周りには、「虫歯があるんだ~」とか「歯が痛い」という人が多くいます。


そんな人たちに「歯医者に行けばいいのに」と言うと、「診察時間に間に合わないあせる

という人が多く、改めてななくに歯科のすごさを感じました!!
歯科医院だけではなく
病院なども診察の終了時間が早く、急に歯が痛い!といった時や具合が悪くなった時に
すぐに見てもらうというのは
難しいことが多いのではないかと思います。

もちろん急に痛くなったから
行くのではなく
検診を定期的に受けて頂くのが一番です!!

しかしななくに歯科では
院長先生をはじめドクター・衛生士・サポートスタッフ一同
365日、夜10時まで精一杯診察させていだだいていますキラキラ


まずは一度、検診にいらしてくださいハート