5月からバイトで雇って頂いてる新人です(*^_^*)

今日は初ブログです!!



もうすぐ1ヵ月が経ちますが

まだまだで皆さんに迷惑かけっぱなしです‥

だけど皆さんに優しく指導していただいてるので

最近バイトにくるのが楽しみです♪



私は歯科衛生士の専門学校に通ってる1年生です(^^)

学校でいろんなことを学んでいます!

最近はスケーラーの実習も始まり忙しい毎日ですあせる



学校で色々なことも学びますが

もちろんここななくに歯科でも色々なことを学ばせてもらってます♪

学校の勉強に関することも教えて頂いてるので

とても助かります(*^ω^*)ラブラブ



先生方に歯の構造や歯の病気、詰め物のCRのことなど

教えて頂いてるので、小テストはバッチリです!


仕事を覚えてきたり

先生方からお話しを聞いたり

診療を見学しているなかで

学ぶことがたくさんあります。



最初はとても不安でした(;-;)

だけどななくに歯科の先生方やスタッフの方々は皆

優しく、楽しく、良い人たちです(>ω<)



ななくに歯科で学ぶことができて本当に良かったです♪



まだまだ未熟者ですが

ななくに歯科の先輩方のような

素敵な歯科衛生士目指してこれからも

頑張っていきたいと思います(^O^)ラブラブ