八王子みなみ野、七国にあります

ななくに歯科クローバー 年中無休で診療しています!!


最近、ついさっきまで「やらなくちゃ」って思っていたことを

すぐ忘れてしまう、サポートスタッフの小川ですケアベア ピンク汗


やっぱり余裕が足りないのでしょうか・・・。

梅雨も突入したことですし、ダラダラしないように、

気を引き締めて仕事をしないと大変なミスにつながりかねませんよねあせる



さて、私もななくに歯科で診療して頂いておりましたが、

無事に終了となりましたきゃー


こんなに「歯」って変るんだなってつくづく感じながら、

お口の中を見る機会が増えましたアップ


改めて、院長先生をはじめ他のドクターや衛生士さん、

スタッフの皆さんに感謝です!!ありがとうございました。


最後の診療では、歯のお掃除をしていただきましたニコちゃん

前に「院内の物を知る」って言うテーマで「研磨ペースト」について

書かせて頂きましたが、みごとにレモンの味がしました。


黄色いペーストですよキラキラ


歯を磨いてもらってキレイさっぱりです。


最後に、気になる部分として親知らずが横を向いて生えているため、

歯ブラシでは磨きづらく食べカスが溜まって、口臭や虫歯の原因に

なってしまうって言うこと354354


私も以前から、その食べカス?が原因なのか、

口臭が気になる時があったので、気にして磨いてはいるのですが、

出来れば虫歯になる前に抜いてしまう方がいいそうです・・・。


私も抜いてしまいたいなって思っていますが、

そう簡単には親知らずは抜けませんし、痛みも付き物ですよね(´-┃

ちょっと考えてみようと思います。


次は半年後のリコールってことで、

ここからがホントに頑張らなくてはいけないですねガッツ

きれいな歯を維持できるように、ケアーに力を入れていきたいと思いますきゃはっ♪


皆さまのお口の中はどうですか?

久しぶりに歯の検診に行ってみてはいかがでしょうか?!