八王子市みなみ野 ななくににあります

歯科医院 ななくに歯科

最近スポーツクラブに通い始めた真保ですあひゃ


私は患者様を診察室にお呼びする時

まず名字から『ななくに様~』とお呼びして

次に『ななくに 太郎様ですね?!』と

患者様から『はいハート』とお返事をいただくようにしていますあひゃ


同じ名字の方や同姓同名の方もななくに歯科には

いらっしゃいますので間違えのないように

私は患者様に確認して診察室にお通ししています。


珍しい名字の方もいらっしゃるので

まずドアの前で名前と性別年齢などを確認し

お呼びしているんですよガチャピン


私は今でも患者様をお呼びする時はドキドキしてしまいます苦笑

このドキドキが伝わらないよう笑顔を忘れないようにしています。


なので待合室ではリラックスしてお待ちくださいねたらこ