はじめまして、4月から勤務している水木で~す目



もう6月ですねぇ~



早いものであっという間に2カ月が経ちましたあせる



6月といえばサッカーワールドカップが開催されますねぇ~クラッカー



サッカーを中学校~大学までやってきた自分としては楽しみな1ヵ月でもあります



日本代表には歯を喰いしばって1勝でも多く勝って感動を届けてほしいものです



頑張れビックリマーク岡田ジャパン!!




歯を喰いしばると言えば皆さん『ブラキシズム』って知ってますか?



ブラキシズムとは日常生活の何気ない動作しているときに



無意識に噛みしめる事により、顎の関節が痛くなったり、



歯が擦り減っていくことです。



寝ている時に誰かに歯ぎしりがすごいね!



って言われた記憶とかないですか?



なんと約9割の人にはブラキシズムの自覚がないらしいですよ。



… …・・…自分もブラキサーだったりして




初ブログの水木でしたぁ~パー