こんにちは!!



八王子 みなみ野 七国で


インプラント 矯正 入れ歯に 力を入れている


ななくに歯科のサポートスタッフをしている小口ですリラックマ


私は今、専門学生をしております。


勉強している内容は簡単に言うとトレーナ的な事を


学んでいます。


運動療法で人の健康を手助けする仕事がしたいので


将来は医療系に就職をしたいと考えています病院


そこで同じ医療のお仕事ということで、ななくに歯科でバイトをさせて頂いてます。


私は、夜にシフトを入れてもらっているのですが


そこで思ったことは、夜でもこんなに患者さんが来るんだな・・・


ということです。


それもみなさん仕事帰りの方が多いですね


確かに思い返せば


私も社会人だった時は仕事の後に歯医者に行きたくてもどこも終わっていたな~


と思います。


夜の患者さんの需要は多いんですねマスオ



患者さん目線のななくに歯科は


平日10時まで営業しているので親切だなと思います。