八王子みなみ野のななくに歯科でサポートスタッフをしております杉田です星空


ななくに歯科の診療時間が夜10時迄というのはもうご存知ですよねニコニコ

・・・・・ちなみに日・祝日は夕方6時までです


夜10時まで明るいと、様々な訪問者があります


宝石紫夜遅くまでやっている歯科医院をやっとの思いで見つけて来院される

  急患の方


宝石緑近くに緑が多いので、こおろぎなどの虫たち クロスケ   等など…


7月のある日のことです

その日の予約の方は皆さん診察室に入られ、あと5分で10時になろうかという頃、

大慌てで玉のような大汗を額一杯にかいた方が入ってこられました。

急患でないことは見て分かりました・・・では「どうされたのかしら・・・??

お聞きすると道に迷われたとか

初夏の蒸し暑さもあったので

待合室にある冷水を召し上がっていただいた後

道案内をさせていただきました(無事着いたでしょうか?)


ななくに歯科周辺はまだ開発途中で目標物も案内板も街灯も少ないので

道に迷ってしまったのでしょう


23日は秋分の日お月見

ますます日も短くなっていきます

そんな中

道案内も含め、色々な事件の多い昨今あせる


このななくに歯科が地域の皆様の灯し火になれたらと思っておりますラブ


もちろん

歯についても歯ラブラブ